スタッフブログ

スタッフブログ

11月のお誕生日会

2018年12月04日

 ポケットの中にはビスケットがひとつ~♪
 のお歌から
 今月のお誕生日会が始まりました!

 %E8%AA%95%E7%94%9F%EF%BC%91.jpg

 ビスケットではなく、ドングリや松ぼっくりが出てきて子どもたちは大興奮!!
 「あー!!ドングリ!」と興奮していました。

 %E8%AA%95%E7%94%9F%EF%BC%92.jpg

 初めは絵本を読んでもらいました。
 集中して見ていましたよ。

 %E8%AA%95%E7%94%9F%EF%BC%93.jpg

 続いて紙芝居を読んでもらいました。

 だるまさんの登場に大興奮!!

 にーらめっこしーましょー♪

 あっぷっぷ!!!

 %E8%AA%95%E7%94%9F%EF%BC%94.jpg

 %E8%AA%95%E7%94%9F%EF%BC%95.jpg

 顔に手を当てて面白い顔をしていました。

 面白くてかわいいです♪


 %E8%AA%95%E7%94%9F%EF%BC%97.jpg


 ケーキが登場して、みんなで
 ハッピーバースデーの曲を歌いお祝いをしました。


 %E8%AA%95%E7%94%9F%EF%BC%96.jpg

 
 プレゼントを貰ってニッコニコ。

 とても楽しい笑顔溢れる誕生日会になりました。