スタッフブログ

スタッフブログ

作品展

2017年11月18日

 今年もソラーナひびのでは作品展が開催されました。
 %E4%BD%9C%E5%93%81%E5%B1%95%EF%BC%91.jpg 

 今年のテーマは「のりもの」

 散歩で見かけるバスやトラック、タクシーと働く車を見つけては喜ぶ子どもたち。
 電車やバスが出てくる絵本も大人気です。

 そこで今年はみんなが作った作品をのりものに合わせて飾ってみました。

 
 %E4%BD%9C%E5%93%81%E5%B1%95%EF%BC%92.jpg

 %E4%BD%9C%E5%93%81%E5%B1%95%EF%BC%93.jpg
 
 
 壁に飾ってある作品や写真はもちろんのこと、床一面の線路にみんなワクワク♪
 
 いつも遊んでいる車や電車を走らせてみたり、みんながペイントしてくれた電車に乗ってみたり。

 お家の人との笑顔がたくさん見られました。

 %E4%BD%9C%E5%93%81%E5%B1%95%EF%BC%94.jpg

 %E4%BD%9C%E5%93%81%E5%B1%95%EF%BC%95.jpg

 %E4%BD%9C%E5%93%81%E5%B1%95%EF%BC%96.jpg
 
 
 %E4%BD%9C%E5%93%81%E5%B1%95%EF%BC%97.jpg

 これからも子どもたちと楽しみながら遊びながらステキな作品ができればと思います。
 
 この度は足を運んでくださりありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。