スタッフブログ

スタッフブログ

色水シアター

2018年10月26日

 10月のお誕生日会をしました。

 みんなが好きな絵本の「いろいろばあ」の少し違うバージョンの「もっといろいろばあ」から始まりました。
 動物が出てくると「ぶたさん」と出できた動物を教えてくれましたよ。

 DSCN4277.JPG
 DSCN4280.JPG

 色水シアター!!
 先生のお友だちのオバケさんたちが登場。
 青のオバケが黄色いジュースを飲むと緑に変身!
 次々に色が変わるオバケに夢中な子どもたち。集中して見てくれました。

  DSCN4291.JPG
 DSCN4296.JPG

 最後はケーキが出てきてお誕生日歌を歌いました。
 みんな上手に歌っていましたよ。
 DSCN4303.JPG
 
 お誕生日のお友だちに先生たちからプレゼント!
 照れながらも嬉しそうに貰っていました。
 みんなでプレゼントを見せてもらいました。
 
 DSCN4305.JPG