スタッフブログ

スタッフブログ

今週のソラーナ

2019年09月11日

 まだまだ暑い日が続いていますね。
 今週で水遊びも最終週です!
 水遊びをしているお友だちはタライの水や石鹸で泡を作り楽しんでいますよ。
 保育者が上から霧吹きで水をかけてくれるのも、とても気持ちよさそうです。

 DSCN6864.JPG

 水遊びをしないお友だちはお部屋の中でブロックの車を作り、走らせてみたり

 DSCN6873.JPG

 風船でも遊んでいました!
 風船を投げては取りに行き、一生懸命追いかけていました♪
 IMG_0897.JPG


 また、園の前にレジャーシートを敷き少しだけ外の空気にも触れてみたり

 IMG_0892.JPG

 裏の公園にも行きました。
 砂に触れ砂の感触を楽しんでいましたよ。
 触っている途中にカメラ目線もくれました!!
 IMG_0862.JPG