スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマス会

2023年12月23日

もうすぐクリスマス!
みんなが楽しみにしていたクリスマス会をしました。
何が始まるのかなーとワクワクしていた子ども達。サンタさんが出てくるスケッチブックシアターが始まると嬉しそうにニコニコ♪

20231222_095626.jpg

みんなで大きな声で「メリークリスマス!」と言うと箱の中にプレゼントが出てきました☆

20231222_095810.jpg

クリスマスの歌や手遊びをして楽しんだ後、外を見てみるとサンタさんが…!
プレゼントを沢山持って遊びに来てくれました。
何を持ってきてくれたのかなとみんな興味津々です♪

20231222_100437.jpg

ありがとうと言ってプレゼントを受け取っていました!

20231222_100510.jpg

20231222_100523.jpg

最後にはもらったプレゼントでみんなで遊びました。
新しいおもちゃを沢山もらってとっても嬉しそうな子ども達でした。

20231222_100735.jpg

20231222_102204.jpg

20231222_101520.jpg