スタッフブログ

スタッフブログ

0歳児さんの成長

2024年07月13日

 梅雨が続いていますが、体調を崩しやすい時期ですね。
 
 0歳児さんはお部屋でゆったり。

 寝返りできたり、うつ伏せやお座りが上手になったりと
 分かりやすく成長が見えるのが、0歳児さん。 
 
 お座りが安定してきました。
 20240709_145222.jpg

 20240711_100439.jpg

 いっぱい叩いて、触っています。
 20240712_100044.jpg

 四つん這いをよくするようになってきました。
 この姿勢から一人でお座りします。
 20240712_143503.jpg


 
 うつ伏せの姿勢で棚にある玩具を探索して握ってじ~っと見ています。
 20240708_142601.jpg

 ボールを転がすと手を伸ばして取って口で感触を確かめます。
 20240712_110241.jpg

 20240712_110402.jpg
 
 動くとガラガラ鳴る玩具を近づけると手を伸ばして取ります。 
 20240712_143523.jpg

 ふたりの距離感はこんな感じで、暫く見ていると近づいていったりします。
 20240712_155047.jpg

 時々目が合ってニッコリ微笑み合ったりしています。
 とても可愛らしいです。