スタッフブログ

スタッフブログ

ご紹介!!

2014年07月25日

こんにちは、村田です。

今日は、7月から新しく入所した、
ソラーナひびので唯一、0歳児のお友だちをご紹介します!

入所当初は、大きいお友だちに圧倒され、
なかなか身体を思うように動かせず、
泣いて過ごすことが多く見られましたが、
最近では、声を出しながら、
活発に動く姿が見られるようになりました!


何か面白そうなものを見つけたようです!
一生懸命、手を伸ばしています・・・

P1010935.jpg

あと、もう少し!

P1010938.jpg

取れました!

P1010940.jpg

大きいお友だちの遊ぶ姿を目で追ってみたりと、
お友だちへの興味を示す姿も見られるようになりました!
これからも、それぞれの子どもたちが落ち着いて過ごせる環境を、
心掛けていきたいと思います。