スタッフブログ

スタッフブログ

2018年度もありがとうございました

2019年03月27日

 DSCN5763.JPG
 
 2018年度もあとわずかとなりました。


 お別れ会を先週終えて、

 
 お友だちとのお別れを知ってか知らずか、


 ソラーナではいつも通りの元気な子どもたちの声が聞こえてきます。


 今年度も子どもたちのたくさんの笑顔を見れたことに職員一同嬉しく思っているところです。


 先日、保護者アンケートを実施したところ、保護者の皆様からも嬉しいコメントをいただきましたので
 ここでご紹介したいと思います。※プライバシー保護のため一部抜粋したものもあります。


〇季節ごとに色んなものを見に連れていって下さって子どもも色々家で話してくれました。よく子どものことを見て頂いて安心して預けられました。ありがとうございました。

〇ほぼ泣くことなく嫌がることなく楽しく過ごせたのは園の心地よい雰囲気と先生方の優しさのお陰だと思っています。本当にありがとうございました。

〇小さな事もいつでも相談できる雰囲気があり、先生方も優しく、子どもも楽しく過ごせたと思います。いつでも相談できるプロが近くにいる事は本当にうれしかったです。

〇ソラーナひびのに通うことができて本当に良かったです。子どもも毎日楽しそうです。感謝でいっぱいです。

〇少人数ながら、先生方の人数が多く、安心しておまかせできます。いつもありがとうございます。

〇いつもお世話になっています!新しい環境にすぐなじみ、それどころか行けない日には「いつ行くの?」「早く行きたい」と言うようになったのは、職員の皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします。

 

 これらのコメントは職員の励みになりました。2019年度もより子どもたちの笑顔が見られるように、 
 精進していきますのでどうぞよろしくお願い致します。